■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
read.cgiの背景⇒
ネガティブ過ぎる人間の愚痴だらけのスレ(4スレ目)
520 :ネガティブ ◆nApZe28/W6 :2013/08/29(木) 19:25:22 ID:F9TaMO3Y
一眠りしたら書きたいことがいくつか飛んだ
メモ取ってから寝るべきだったかな
とりあえず覚えている限りのことを書いていくよ

まずあのゴミアイドルの話だけど、こいつらのウザさは本当に異常
みんな興味あるでしょと言わんばかりにこいつらの情報があちこちに氾濫してる今の状況が本当にウザい
こっちは興味なんかこれっぽっちもないし、あったとしても強い不快感と殺意しか感じない
第一こいつらのくだらない人気投票の結果発表とかテレビでやる意味あるわけ?
「総選挙」なんて妙にもっともらしい単語使ってる辺りも虫酸が走る
こいつらのせいで「選挙」「総選挙」って言葉が大嫌いになったくらいだ
そもそも選挙なんてみんなろくなもんじゃない
日本の政治家が軒並み腐ってて、ワタミみたいなクズのゲス野郎ですら是として
ブラック企業の存在すら半ば容認してるくらいだから、もう俺はあいつらに金輪際関わりたくない
政治家と完全無縁な生活を送りたいくらいだ
そんな奴らのやってる選挙活動なんて、くだらない以上に不愉快極まりないね
だから俺はもう、選挙なんて言葉は大嫌いだし、たかが人気投票を「総選挙」なんて言う今の風潮も大嫌いだ
そのうちポケスペとかの人気投票も「総選挙」とか言い出したりするんだろうか
そうなったら俺はポケスペから離れるかもしれないな

521 :ネガティブ ◆nApZe28/W6 :2013/08/29(木) 19:41:39 ID:F9TaMO3Y
そのゴミアイドルのプロデューサーの秋豚の奴も、奴自身がかなり薄っぺらいから何も魅力を感じない
あいつの歌詞も結局は歌手の歌唱力に助けられているだけで、歌詞単体で見れば本当にショボイ
ジェロの「海雪」も、ジェロが歌ってなかったら多分受けてもいなかったと思う
無論あのゴミアイドルの歌の場合花をも枯らす駄作ばかりでしかないね
カノンコードの無駄遣いだ
小説だってジャンルの上辺だけすくい取ってそれっぽくしてるだけって印象だな
「呪怨」と「着信アリ」を比較してみてもどうも「着信アリ」は何かショボイ印象だ
どっちもまともに見たことはないけど、「呪怨」の方が怖そうだし面白そう
同じ携帯にまつわる怪異の話だったら、俺は森山大輔先生の「ワールドエンブリオ」って漫画を読むね
まあそっちは「クロノクルセイド」の作者ってのもあるから贔屓目にしてる部分もあるだろうけど
クロノクルセイドは本当に面白かった
…アニメは前半まではまあ良かったけど、後半は完全に駄作だったけどな
あれもヘルシングとかみたいにキャストそのままで作り直して欲しいけど
ロゼット役の川上とも子さんが亡くなってしまったのがなぁ
個人的にロゼットは川上さん以外考えられない
アニメ化の前に原作読んでたけど、それでも川上さんのロゼットの声は結構気に入ってたしな
訃報を聞いた時も、ロゼットとアンバー(DTB)と森あい(うえきの法則)の声優さんが死んだのかと悲しくなったよ
自分の中じゃ川上とも子さんというとこの3人が出てくるよ
余談だけどアンバーはロゼットや森と声の感じがだいぶ違ってた印象だったから、同じ声と知った時驚いたっけな
元気で気の強い感じの女の子の声の人って印象だったから、こんな落ち着いた感じのキャラの声も出せるのかと
改めて声優さんってすごいって感じたよ
…後半普通に自分の好きなものの話になっててごめん

522 :ネガティブ ◆nApZe28/W6 :2013/08/29(木) 20:08:10 ID:F9TaMO3Y
ゴミアイドルの話に戻る
あいつらの中でもトップクラスに人気のある大島優子を俺がなぜ畜生呼ばわりしてるのかについて話そうと思う
前「悪の教典」の話をして、それが映画になるって話をしたと思うけど、その映画の宣伝になぜかこいつが来たんだよ
それで何をしたかというと、宣伝どころか映画の内容を散々酷評して帰っていっただけだった
宣伝ということは仕事であって、一応ギャラとか貰ってるだろうにそれはないだろうって感じたよ
その酷評の仕方も「人が人を平然と殺す内容の映画は残酷すぎて見ていて辛い」みたいな内容だったから
所詮こいつは「私優しいでしょ?」アピールを周りにして好感度獲得することしか頭にないんだろうなって思った
(ちなみにこの件はニュースにもなってて、俺もそれでこの話を知ったから、検索してみればまだ出てくるかもしれない
2ちゃんでも話題になってたから、2ちゃんねるまとめサイトのログの中にあるかもしれない)
だから俺の中では、「やっぱりこいつ性格は最悪だ。コイツ自身サイコパスなんじゃないか?」なんて感じて
それ以来こいつをなんJとかで使ってる言葉になぞらえて「大ゲス畜子」とか「チック子」って呼ぶことにしたんだ
個人的にあそこでぐう畜(ぐうの音も出ないほどの畜生)なんて呼ばれてる人達よりも
この大ゲス蓄子の方がはるかにぐう畜だと俺は思う
何でこういうゲス女が支持されるのか訳が分からない
ちょっとスタイル良けりゃ性格がクズでも支持できるほど、今の日本の男性は馬鹿になってしまったのか?
まああのアイドルは正直ゲスやクズな性格の奴しかいないだろうから
(そもそもプロデューサーからして守銭奴のクズ野郎だしさ)
こいつもそのクズ共の中では普通だったりするんだろうな
そんなクズの集まりがあそこまで評価されてるのが不思議でならない
マジで日本の男性は中身なんてこれっぽっちも見ないで騙される馬鹿だらけになってしまったんだろうか?

513 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27