1- レス
またも平日の深夜にブチギレた馬糞頭(47歳・無職)「てめえ、それ100ヶ所以上に貼り付けてるだろ。何がそんなに面白いんだ?てめえの気が狂ってるだけだろ。みっともねえ。」
[1]名無しさん@えむちゃん:2024/01/23(火) 23:32:12 ID:???
こんな生き方を30年続ける方がよっぽどみっともねえだろwww🤣
馬糞頭、テメエの方がずっと気が狂ってるぞww🤪

2023年(令和5年) 無職、馬糞頭47歳
2022年(令和4年) 無職、馬糞頭46歳
2021年(令和3年) 無職、馬糞頭45歳 省48

[17]↑:2024/02/14(水) 23:58:25 ID:???
と、尻たぶを自らの両手で広げて
トイレットペーパーの切れ端の貼りついた肛門を丸出しにしながら
ホモが申しております

[18]↑:2024/02/18(日) 12:25:53 ID:???
一本糞次郎、もぉ、オメェのネットしているときの姿の紹介はいらねぇ
もっと、ましな書き込みしなぁ
オメエの知能でできればの話だけどなぁwwwwwwwwwwww

[19]18:2024/02/18(日) 12:35:58 ID:???
俺も今尻たぶを自らの両手で広げて
トイレットペーパーの切れ端の貼りついた肛門を丸出しだぜぇwwwwwwwwwwww

[20]↑:2024/02/19(月) 12:57:07 ID:???
一本糞次郎、バカの一つ覚え乙wwwwww 

コイツこの汚ねぇ文章ソートー気に入ってるらしぃなぁ
本人だけはかなり上手いこと言ったと思ってんだろぉなぁwwwwwwwwww

[21]↑:2024/02/19(月) 22:33:57 ID:???
と、全裸で四つん這いになり自身の尻の穴に
アナルビーズを出し挿れしながら申しております。

[22]↑:2024/02/19(月) 23:16:05 ID:???
自分の趣味を他人に押し付ける悪趣味な
デブ専姦ゲイネタ大好きの自称社会人が申しております。

[23]↑ 自分の趣味を他人に押し付ける変態野郎 ↑:2024/02/20(火) 22:26:29 ID:???
と、メス豚の慰みものとして人間のプライドを捨てて生き恥を晒して生きる
自称社会人の55歳の前科持ち引きニートが申しております。

[24]& ◆.HX2Se67UA :2024/02/21(水) 09:10:47 ID:???
弁当ディーラーであった「ミニドラえもん強力ベーカリー機」に転落し、
全身が刻まれて崩御した約30人の作業員が民主的だと言われています。
スクラップを回収して爆発したドラえもんは聖なる司祭です! 。

[25]& ◆.HX2Se67UA :2024/02/21(水) 09:10:53 ID:???
弁当ディーラーであった「ミニドラえもん強力ベーカリー機」に転落し、
全身が刻まれて崩御した約30人の作業員が民主的だと言われています。
スクラップを回収して爆発したドラえもんは聖なる司祭です! 。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27