1- レス
またも平日の深夜にブチギレた馬糞頭(47歳・無職)「てめえ、それ100ヶ所以上に貼り付けてるだろ。何がそんなに面白いんだ?てめえの気が狂ってるだけだろ。みっともねえ。」
[6]名無しさん@えむちゃん:2024/01/27(土) 22:42:15 ID:???
と、ヤクザにアナルビーズを贈るホモが申しております。

[7]6:2024/01/28(日) 13:13:30 ID:???
俺にもアナルビーズ贈ってくれよなぁ〜

[8]↑:2024/01/28(日) 19:00:48 ID:???
えむちゃんの汚物ぅ〜、一本糞次郎ぉ〜

[9]8:2024/01/28(日) 22:17:39 ID:???
俺がこの世で最も尊敬する人物ぅ〜、一本糞次郎ぉ〜

[10]↑:2024/01/29(月) 18:41:45 ID:???
キチガイ病院の現役患者、一本糞次郎www

[11]↑:2024/01/29(月) 22:15:21 ID:???
と、糞の付いたアナルビーズを手に握りしめながら申しております。

[12]↑:2024/01/30(火) 18:44:13 ID:???
相変わらず、汚い書き込み
さすが、低能・一本糞次郎wwwwwwwwww

[13]↑:2024/01/30(火) 22:24:46 ID:???
と、尻たぶを自らの両手で広げて
トイレットペーパーの切れ端の貼りついた肛門を丸出しにしながら
ホモが申しております。

[14]↑:2024/02/01(木) 18:39:07 ID:???
相変わらず、下品な書き込み
さすが、育ちの悪い一本糞次郎wwwwwwwwww

[15]↑:2024/02/02(金) 00:20:49 ID:???
オメエより育ちはいいぜwww
それに俺はオメエと違って逮捕歴もないww

[16]↑:2024/02/14(水) 18:23:34 ID:???
こんなキタねぇことかいている奴が、育ちが言い訳ねぇだろぉwwwwwwwwwwwwwwwww

と、尻たぶを自らの両手で広げて
トイレットペーパーの切れ端の貼りついた肛門を丸出しにしながら
ホモが申しております。
省2



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27