31: 【危険】ライバーを活用したプロモーション施策のご提案【迷惑メール】(2)
32: 共産・田村智子委員長こそ「パワハラ」 党員除名処分への異論を糾弾 地方議員が続々指摘(5)
33: 全く一本糞次郎とかいうキチガイは今度は下らない無職歴年表みたいなのを得意げにあちこちに貼り付けているんだが、あれのどこが面白いのか誰かわかる人いる?いるわけないだろ。こういうキチガイが今の時代にもいるんだなあってのが大方の感想。(1)
34: 全く一本糞次郎とかいうキチガイは今度は下らない無職歴年表みたいなのを得意げにあちこちに貼り付けているんだが、あれのどこが面白いのか誰かわかる人いる?いるわけないだろ。こういうキチガイが今の時代にもいるんだなあってのが大方の感想。(1)
35: ベネチア水路ツアーでゴンドラ転覆、中国人観光客が立ち上がって自撮り…船頭の指示無視(4)
36: 一本糞という汚い名を名乗る気違いさんは自分の過去の長いニート歴に照らして万年ニートを仮想構築してあらゆる書き込みに対して攻撃を加えて憂さ晴らししているのが傍から見ていて良くわかるけれども他の誰一人として相手にしていないのが惨めこの上ないね(1)
37: 一本糞という汚い名を名乗る気違いさんは自分の過去の長いニート歴に照らして万年ニートを仮想構築してあらゆる書き込みに対して攻撃を加えて憂さ晴らししているのが傍から見ていて良くわかるけれども他の誰一人として相手にしていないのが惨めこの上ないね(1)
38: 共産、立憲・泉代表の地元に候補擁立へ 京都での共闘に苦い思い(3)
39: 一本糞次郎さんはついうっかりIPアドレスの出る板に書き込んでしまったので、犯罪捜査が及ぶのを恐れて、携帯とか公共Wi-fiとか異なる色々な電波を使って追加書き込みを繰り返して痕跡を薄めようと必死でしたね。でもIPアドレスの意味とか知らない馬鹿なんじゃなかったっけ。(1)
40: ヤバイ詐欺(7)
41: #武漢封城(6)
42: 一帯一路10年:国境を接する14カ国とは悪化の一途をたどる中国(4)
43: 母ちゃんの作った夕飯を食べるため規則正しく帰宅してその後えむちゃんにアクセスして12時すぎに寝るのがまともなサラリーマンで、そうでない人は全員万年ニートだ、というのが一本糞次郎の考え方らしいが、ここまで世間知らずの大人が存在するとは世も末だね。(1)
44: 母ちゃんの作った夕飯を食べるため規則正しく帰宅してその後えむちゃんにアクセスして12時すぎに寝るのがまともなサラリーマンで、そうでない人は全員万年ニートだ、というのが一本糞次郎の考え方らしいが、ここまで世間知らずの大人が存在するとは世も末だね。(1)
45: Web広告に失敗した方必見!LPエージェントとは?(1)
46: 立憲が陥ったジレンマ 市民連合との「非公開協議」ににじむ本音(3)
47: 汚い言葉をこれでもかと乱発している一本糞次郎とかいう鎌倉のチンピラくずれはその昔自分が何百枚もの履歴書とか職務経歴書を書いてやっと超四流企業に紛れ込んだ経験から誰もが同じことをするべきかさもなければニートだと思っているようだよ。笑える。(1)
48: 人間と思えない生まれ育ちの卑しい自称一本糞次郎とかいう汚い名前の爺さんはえむちゃんに10年以上へばりついて下品極まりない単語連発で他人のカキコを片っ端からニートにして自己満足している非常に哀れな老人。(1)
49: 人間と思えない生まれ育ちの卑しい自称一本糞次郎とかいう汚い名前の爺さんはえむちゃんに10年以上へばりついて下品極まりない単語連発で他人のカキコを片っ端からニートにして自己満足している非常に哀れな老人。(1)
50: 「汚染魚」投稿で謝罪、共産党の村井明美・元市議「感情的になった」…衆院選に出馬予定(6)
51: 株式会社 寿幸 コンサルティング事業部 野口 政裕(28)
52: 立民愛知参院議員、斎藤嘉隆氏(59)「大便放置事件」(10)
53: プリゴジン氏搭乗機墜落、プーチン氏にしては「プロらしくない」と否定的見方…ルカシェンコ氏(4)
54: いやはや一本糞次郎という低能は本当に笑わせてくれる。無職ダメ板とひきこもり板のあいつの今月も終わりごっこにちょっとちょっかい出したらキチガイのように怒り狂って連投発狂、あまりの単純さに改めて感服したぜ。(1)
55: 一本糞次郎は犯罪者だからIPアドレスの出る板には書き込まないと噂されています。でもそれ以前にIPアドレスの意味を知らないのではないでしょうか。頭が悪すぎて書き込み時間ぐらいまでしか理解できないみたいですよ。(1)
56: 一本糞次郎は犯罪者だからIPアドレスの出る板には書き込まないと噂されています。でもそれ以前にIPアドレスの意味を知らないのではないでしょうか。頭が悪すぎて書き込み時間ぐらいまでしか理解できないみたいですよ。(1)
57: 維新の衆院選擁立が急ピッチ、「立憲民主超え」狙う…立民は離党や辞退相次ぐ(4)
58: 宝寿寺(6)
59: 奥野淳也が逮捕されたぞ(19)
60: 「壊し屋」81歳の小沢一郎氏、次期衆院選が「最後のチャンス」…野党共闘へ動く(6)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27