61: 立民・泉氏が東奔西走で勝負の夏(3)
62: チンピラやくざ崩れでサラリーマンもどきの謎の物体は、自ら一本糞次郎という汚さを象徴するような名前に改称し、精力的に活動中。ところが肝心の活動内容が、夜景の見えるホテルに泊まったことを数名しかいない掲示板で自慢するといったレベルなので笑わせてくれます。(1)
63: あの、Vladimir Putin っつう気違い、誰か、処分して(4)
64: 共産党の本気の「選挙共闘」の挫折(3)
65: あのさあ、一本糞さん、あなた自分の過去の長いニート歴に照らして、万年ニートを仮想構築して、あらゆる書き込みに対して攻撃を加えて憂さ晴らししているの、良くわかるんだけどさあ、傍から見ていてみっともない以外の何物でもないんだけどよお。まだわからねえ?(1)
66: 立憲民主党の高井崇志衆院議員(50)(36)
67: 東京新聞・望月衣塑子記者不規則発言問題はどれほどの罪か?(5)
68: 株式会社SHIRORU 東京都中央区入船1-6-12(8)
69: おい、一本糞次郎って、きたならしい名前、マジかよこいつ、キチガイじゃないのか、明日にでも汲み取り式トイレに落っこちて流されて溺死しそうな野郎だな。(1)
70: おい、一本糞次郎って、きたならしい名前、マジかよこいつ、キチガイじゃないのか、明日にでも汲み取り式トイレに落っこちて流されて溺死しそうな野郎だな。(1)
71: おい、一本糞次郎って、きたならしい名前、マジかよこいつ、キチガイじゃないのか、明日にでも汲み取り式トイレに落っこちて流されて溺死しそうな野郎だな。(1)
72: 樋田淳也について(6)
73: 蛇使い(30)
74: 「キム・ジュエはもう見たくない」…金正恩氏の娘に住民から拒否反応が出る理由とは(3)
75: 国民民主・玉木代表「立憲は反自民・反政府が最優先」発言に泉代表が反論(5)
76: 他のカキコ人の大半を馬糞頭にして自作架空ストーリーを維持して10年にもなるという変態一本糞次郎ですが、他方で一本糞の正体はというと謎に満ちているけれど、初老の貧しいやくざ崩れで、住所不定、ホテルも泊まったつもりの空想だけ、というあたりまでは確からしい。(1)
77: 中国の7月の物価がマイナス0.3%、「Dの恐怖」が韓国を襲う(3)
78: 鎌倉くんだりでやくざまがいの恫喝で金を巻き上げて「母ちゃん」に差し出すことをもって「俺は一流リーマン」と考えているのが、えむちゃん唯一の常連でもある一本糞次郎という気持ち悪いマザコンオヤジです。(1)
79: 自称一本糞次郎という汚らしい名前の糞野郎は、ここ10年ほどえむちゃんの他の書き込みの大半を馬糞頭という仮想人物にして叩きまくることで自分を最底辺より少しだけ上に持ち上げようとしているのだが、実際は誰一人として相手にしていないではないか。(1)
80: 自称一本糞次郎という汚らしい名前の糞野郎は、ここ10年ほどえむちゃんの他の書き込みの大半を馬糞頭という仮想人物にして叩きまくることで自分を最底辺より少しだけ上に持ち上げようとしているのだが、実際は誰一人として相手にしていないではないか。(1)
81: 星野伊佐夫新潟県議会議員(82歳)(7)
82: 法人リスト リストオン ←詐欺(25)
83: 立憲民主党の初鹿明博衆院議員(9)
84: 維新代表「共産なくなったらいい」小池氏反発(3)
85: 知恵遅れの一本糞次郎君はこんな過疎匿名掲示板でも必死に応戦していてちょっとでも自分が馬鹿にされたと思うと必死で反論してくる。でもその内容たるや、滑稽で笑いものとしか言いようがない。遊ばれているだけなのだが、本人はそれに一向に気づく気配もない。(1)
86: テクノロジー犯罪(48)
87: 殺人ブラック企業の発展を担当しております(7)
88: 立憲民主が「行き倒れ危機」に追い込まれたワケ "泉降ろし"顕在化、政権奪取は「夢のまた夢」(5)
89: 最新590万件の迷惑メール発信用データのご提供「法人リスト リストオン」(11)
90: 「進撃の維新」前途に落とし穴(3)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27