1- レス
馬糞頭、もうすぐ12月も終わりだなw
[1]一本糞次郎:2023/12/26(火) 22:18:04 ID:???
馬糞頭、お前は今月何してたんだ?

[56]55:2024/02/13(火) 00:28:29 ID:???
まあ、結論から言えば俺が一番バカなんだけどよぉwwwwwwwwwwww

[57]↑:2024/02/14(水) 18:21:47 ID:???
と、一番バカのえむちゃんの恥晒し一本糞次郎が申しております。

[58]57:2024/02/15(木) 00:03:26 ID:???
まあ、本当は俺が一番バカのえむちゃんの恥晒しなんだけどよぉ

[59]↑:2024/02/18(日) 12:22:40 ID:???
一本糞次郎、自己紹介乙wwwwwwwwww

[60]59:2024/02/18(日) 12:48:03 ID:???
まあ、一本糞次郎もよぉ、この俺を見習って
駅前でテメエのパンツを下ろして両手で尻たぶ開いて
ケツの穴を全開にして街中の皆さんに見せつけて
俺のような湘南の恥晒しになりなぁ〜wwwwwwwwww

[61]↑:2024/02/19(月) 12:53:34 ID:???
相変わらずの下品な内容で一本糞次郎の仕業とバレバレwwwwww
Yappa 育ちの悪さは隠せねえwwwwwwwwwwW

[62]↑:2024/02/19(月) 22:29:14 ID:???
と、育ちの悪い湘南の恥部が申しております。

[63]↑:2024/02/19(月) 23:20:01 ID:???
自分のことを棚に上げてよくゆうわwwwww

[64]↑:2024/02/20(火) 22:14:02 ID:???
と、「湘南の恥部」が自分のことを棚に上げて申しております。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27