1- レス
馬糞頭、もうすぐ9月も終わりだなw
[1]一本糞次郎:2023/10/01(日) 23:15:33 ID:???
馬糞頭、お前は今月何してたんだ?

[9]↑:2023/10/28(土) 15:01:11 ID:???
「匿名掲示板に書き込んだって確認しようがない」とか
現実を受け入れられない馬糞頭&ゲス裕の負け犬コンビが
同じ事言ってたなww


[10]↑:2023/11/05(日) 11:32:31 ID:???
「匿名掲示板に書き込んだって確認しようがない」という
現実を受け入れられないバカが、相変わらず、下らねぇこと言ってんなlwwwww

[11]↑:2023/11/05(日) 12:39:51 ID:???
悔しいのうwww 悔しいのうwww
俺が仕事持ってる事という現実を受け入れられなくて悔しいのうwww

[12]↑:2023/11/20(月) 11:46:38 ID:???
悔しいのうwww 悔しいのうwww
仕事持ってる話を誰からも信じてもらえない現実を受け入れられなくて悔しいのうwww

[13]↑:2023/11/20(月) 22:20:21 ID:???
悔しいのうwww 悔しいのうwww
己れが社会から必要とされず憎き敵である一本糞次郎が
職を持ってて悔しいのうwww

[14]↑:2023/11/21(火) 10:12:02 ID:???
憎き敵である一本糞次郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自意識過剰もいい加減にしとげバカ
十一代目堀井一家と戦っているオレからしたら、お前なんか
ただのゴミだわ

匿名掲示板で無職にうらやましがられたいアワレちゃんがいるから
からかってんだけだろぉwwwwwwwwww

[15]↑:2023/11/21(火) 22:24:42 ID:???
>十一代目堀井一家と戦っているオレからしたら、お前なんか
ただのゴミだわ


どっちが自意識過剰だよ馬鹿がwww
「戦ってる」って、全く相手にされてねーじゃんww
実生活では誰にも相手にされないアワレな無職の中年男www
省4

[16]↑:2024/01/13(土) 23:12:01 ID:???
もうすぐ、十一代目堀井一家は椎名 徹裕 率いる湘南から暴力団を追放する会
の前に滅ぶぜぇ〜

一本糞次郎よ、オメエの不明を恥じる日もまもなくだぁ

[17]↑:2024/01/23(火) 22:52:00 ID:???
えむちゃんの中田小兵二、吠えるwww



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27