1- レス
馬糞頭、もうすぐ8月も終わりだなw
[1]一本糞次郎:2023/08/25(金) 22:05:04 ID:???
馬糞頭、お前は今月何してたんだ?

[12]↑:2023/09/18(月) 12:57:06 ID:???
と、治療が必要なキチガイが自分のことを棚に上げて申しております。

[13]↑:2023/09/24(日) 03:09:44 ID:???
と、治療が必要なキチガイが自分のことを棚に上げて申しております。

[14]↑:2023/09/24(日) 10:13:53 ID:???
と、治療が必要なキチガイが自分のことを棚に上げて申しております。

[15]↑:2023/09/25(月) 16:00:49 ID:???
と、治療費が必要なキチガイが医療費免除のキチガイへの嫉妬から申しておりますwwwwww。

[16]↑:2023/09/25(月) 22:39:38 ID:???
医療費免除のキチガイとか自分で言っとるわコイツwww

[17]↑:2023/09/26(火) 15:53:43 ID:???
医療費免除にも嫉妬して、発狂がエスカレートwwwwwwwwwww

[18]↑:2023/09/26(火) 23:15:49 ID:???
別に医療費免除なんて大して羨ましくもねーわww
働いてる人間は余程の高額でなければ医療費くらい払えるからなww

[19]↑:2023/09/29(金) 15:44:26 ID:???
余程の高額wwwwwwww

お陰様で永久無料〜

納税者に感謝だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

[20]↑:2023/09/29(金) 21:31:27 ID:???
と、恥知らずのキチガイ病院とやらの患者が発狂しながら申しております。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27