1- レス
馬糞頭、もうすぐ3月も終わりだなw
[1]一本糞次郎:2021/03/25(木) 22:58:25 ID:???
馬糞頭、お前は今月何してたんだ?

[60]↑:2024/02/13(火) 00:26:26 ID:???
ゲス裕、>>58のどこが歌なんだ?www
椎名ゲス裕はyappaバカだなぁwwwwwwwwwwww

[61]↑:2024/02/14(水) 18:21:10 ID:???
歌えねぇのかぁwwwwwwwwwwww
音痴だなぁ
女とカラオケに行ったことのねぇ童貞の一本糞次郎にはまぁむりかwwwwwwwwwww

[62]↑:2024/02/15(木) 00:05:22 ID:???

🎤🐷「ブヒィ〜♩ ブヒッブヒィ〜♩」


最近のカラオケ店は豚の入店を認めてくれるのか?ww
豚と一緒にカラオケなんぞ行って何が楽しいんだよ、人間童貞のオッサンwww

[63]↑:2024/02/18(日) 12:27:15 ID:???
アホ、そんなカラオケ店あるかwwwwwwwwww
オメェの豚ネタしつこすぎなんだよ
そんなだから女から気持ち悪がられて、いい年してオメェは童貞なんだろwwwwwwwwww

[64]63:2024/02/18(日) 12:33:42 ID:???
まあ、俺も豚としかやった事のない人間童貞だけどよぉwwwwwwwwww

[65]↑:2024/02/19(月) 12:58:51 ID:???
一本糞次郎、バカの一つ覚え乙wwwwww 

コイツこの豚ネタソートー気に入ってるらしぃなぁ
コイツも筋金入りのデブ専かぁwwwwwwwwww

[66]↑:2024/02/19(月) 22:35:30 ID:???
自分の趣味を他人に押し付ける悪趣味な
デブ専姦童貞オヤジが申しております。

[67]↑:2024/02/19(月) 23:15:10 ID:ZMYeBX2s
自分の趣味を他人に押し付ける悪趣味な
デブ専姦ゲイネタ大好きオヤジが申しております。

[68]↑ :2024/02/20(火) 22:29:21 ID:???
デブ専姦ゲイネタ大好きオヤジと言えばこの男
醜いメス豚の慰みものとして人間のプライドを捨てて
恥を晒しながら生きてるこの55歳の前科持ち引きニート
椎名徹裕改め一本糞徹裕wwwww



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27