1- レス
麻原彰晃
[1]名無しさん@えむちゃん:2015/07/17(金) 13:31:12 ID:kScCg1os
修行するぞ

[23]高田のふんどし :2018/07/10(火) 20:24:41 ID:???
ああ

[24]名無しさん@えむちゃん:2018/09/26(水) 23:14:38 ID:???
Добрый вечер

[25]名無しさん@えむちゃん:2019/06/20(木) 21:49:04 ID:???
麻原彰晃

[26]正木:2019/10/22(火) 01:41:19 ID:???
苦情相談窓口責任者

[27]苦情相談窓口責任者 :2019/10/30(水) 01:45:22 ID:???
1.苦情処理体制
苦情を迅速に処理解決するために、体制を次のとおりとしました。
苦情解決責任者  9名(各事業所責任者)
苦情受付担当者  9名
第三者委員     1名
2.苦情解決の流れ
  @苦情の受付 省5

[28]政木:2019/12/29(日) 01:19:14 ID:???
苦情相談窓口責任者

[29]名無しさん@えむちゃん:2019/12/30(月) 02:54:49 ID:???
三十路の万年ニート馬糞頭の生き様をご覧くださいw

[30]名無しさん@えむちゃん:2019/12/31(火) 21:28:47 ID:???
もはや四十路だったなwww

[31]苦情相談窓口責任者:2023/09/23(土) 21:58:11 ID:???
初めてご連絡差し上げます。株式会社モバイルコミュニケーションズ営業部の林と申します。 弊社は移動体通信に特化した
人材ソリューション会社でございます。通信キャリア様や通信建設会社様、電気通信設備会社様、 省16



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