31: 小沢氏「最後の戦い」現実味は(5)
32: 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(5)
33: 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(5)
34: 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(2)
35: 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(2)
36: 知恵遅れ一本糞次郎は、書き込み時間ばかり見て、自分と同じ平日夜以外に書き込む人を全員ニートと決めつけて、下品な中傷書き込みを繰り返しているが、どう見てもこいつが世界で一番惨めだと思うよ。でもキチガイってそういう事がいつまでもわからないんだなあ。(1)
37: 知恵遅れ一本糞次郎は、書き込み時間ばかり見て、自分と同じ平日夜以外に書き込む人を全員ニートと決めつけて、下品な中傷書き込みを繰り返しているが、どう見てもこいつが世界で一番惨めだと思うよ。でもキチガイってそういう事がいつまでもわからないんだなあ。(1)
38: 駅員にナイフ突きつけ強盗未遂容疑 尼崎の男「券売機にお金あると」(1)
39: 履歴書と職務経歴書を何百枚も出してやっとブラック底辺企業に就職して何十年かけてお金を貯めてやっとホテルに泊まれるようになった一本糞も、過疎匿名掲示板ぐらいでしかそれを自慢できなくて気の毒だな。同情するわ。(1)
40: 「汚染魚は党見解に反する」も「汚染水は科学的」 共産・小池書記局長会見の主なやり取り(4)
41: 「RS設備」(東京都台東区)(5)
42: 玉木氏「入閣しない」も残る火種 党内対立が顕在化 国民民主代表選(4)
43: 自分と異なる時間帯の書き込みを全部47歳万年ニート馬糞頭とすることで自分を慰めている可哀想な一本糞次郎さん。それもかなり執念深くてもう10年近く同じことをやっているみたいですよ。これだけが心の拠り所なんでしょう😢(1)
44: 自分と異なる時間帯の書き込みを全部47歳万年ニート馬糞頭とすることで自分を慰めている可哀想な一本糞次郎さん。それもかなり執念深くてもう10年近く同じことをやっているみたいですよ。これだけが心の拠り所なんでしょう😢(1)
45: クヅキ(14)
46: 立民幹事長「度が過ぎる」維新代表発言を批判(5)
47: 匿名掲示板を我が物顔で汚らしく粗野な言葉遣いで荒らしまくって得意げな一本糞次郎と名乗る怪物は、実は住所不定無職のお爺さんらしいよ。(1)
48: 椎名 徹裕はヤクザにアナルビーズ贈る変態野郎(118)
49: 海外どころか国内出張もなく近所のホテルに一人で泊まってストレス解消するだけでなく過疎掲示板で自慢までしている哀れな一本糞次郎さん、次のホテルはいつ〜?また自慢するの〜?(1)
50: 海外どころか国内出張もなく近所のホテルに一人で泊まってストレス解消するだけでなく過疎掲示板で自慢までしている哀れな一本糞次郎さん、次のホテルはいつ〜?また自慢するの〜?(1)
51: 国民民主が立民に塩対応(5)
52: safety shoes(12)
53: ぞぜえる(18)
54: 日本学術会議の会員に任命されなかった6人(6)
55: ガーシー前議員、第三国への出国困難か…旅券返納命令に応じなければ失効(9)
56: 戦争の英雄になったロシアの「受刑者兵」、赦免と同時に6人を殺害し放火(4)
57: 「47歳で一度も仕事をしたことがない馬糞頭」という設定で執拗な書き込み、いつ創作したのか知らんが、現実味ないし全然面白くない。えむちゃん中で必死にばらまいているけれど、誰もまともに受け止めていない。逆に一本糞次郎が気違いであることが広く認知されてきている。(1)
58: 党内議員「何をしたい政党なのか見えない」(3)
59: うんこが大好きな一本糞次郎さんは実を言うと無職無収入でして、もうすぐうんこを食べて暮らすしか生きる道がなくなるのがわかっていて早くからうんこの食べ方を研究していたそうです。先見の明があって素晴らしい。(1)
60: ロシアウクライナ戦争は地球の終わりか(6)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27