61: ひじんめえ(9)
62: えむちゃんも廃れてしまって人も殆どいなくなりましたが、にもかかわらず「夜景の見えるホテルに泊まった」と自慢する人が書き込みをしています。そんなしょうもない話をひけらかすのもどうかと思うけれど、可哀想な人だから、誰か「すごいですねえ」とでも反応してあげて!(1)
63: 共産党が100年史を発刊 党勢低迷は「最大の弱点」(3)
64: この寂れた掲示板で唯一孤軍奮闘しているその名も汚し一本糞次郎ですが、こんなつまらない所になぜここまで頻繁に通っているかというと、架空ニートの存在があって、自らの劣等感を一時的に忘れられる所だからなんです。(1)
65: 本当にリーマンなのか怪しい怪しい鎌倉の一本糞次郎さん、今晩もようこそえむちゃんへ。他に生きがいも楽しみもなさそうでここでニートっぽい書き込みを探して全部馬糞頭にしていびるのが快感なんですね。はいはいどうぞどうぞ、いくらでもやって下さいませ。(1)
66: し(16)
67: 足跡(4)
68: 対韓輸出規制強化が4日から発動(6)
69: 横浜市長選開票結果(6)
70: おーぬき(14)
71: 苦悩続く共産 赤旗部数減少 野党共闘視界不良(5)
72: 無料でYouTubeを作るスポンサーがいるから完全無料(5)
73: 来韓したIAEA事務局長、激しい糾弾デモで到着ロビー通れず…やっとのことで金浦空港脱出(4)
74: ベラルーシの人権状況(4)
75: 日本弁護士国民年金基金での日々(4)
76: 弱キデストキタカノ後継者(17)
77:  (2)
78:  (3)
79:  (1)
80:  (1)
81:  (2)
82:  (2)
83:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

84:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

85:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

86: えむちゃん自動投稿スクリプト(1)
87: ゲレレレ(2)
88: 7月10日、一本糞次郎がヒキコモリ板でブチ切れ。興奮しすぎてもらしそう。全行にwがついてる。しかも肝心の、何を訴えているのか何を主張したいのか、見に来る人には全くわからん。つまり一人で喚いている気違いにしか見えません。え、今さら、ですか?はあ。(1)
89: 住所不定無職で自ら一本糞などという汚らしい名前を名乗って平然としている哀れなのがおる。おればリーマンだお前らは無職だニートだ仕事探せと十年このかた過疎掲示板で一人騒いでおる。少しばかりおとり投稿をするとたちまち反応するから、観察するとこれがなかなか面白い。(1)
90: とっても頭の悪い自称一本糞次郎さんは、自分と同じ生活パターンの人以外は全部ニートだと思い込んでいて、書き込み時間をかたっぱしからチェックしてはこいつは馬糞頭だと決めつけてwwwとかを沢山つけて投稿するのが10年来の日課になっています。(1)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27