31: 給水塔(9)
32: ベラルーシのルカシェンコ大統領 Президент Беларуси Лукашенко(6)
33: これまで盤石な勝利を収めてきた岩手知事選が、かつてない「激戦」と評されています。小沢氏が長年築き上げてきた「王国」を死守できるのか。(4)
34: 鎌倉のチンピラやくざ崩れ一本糞次郎は十年ほど毎月下旬になると「馬糞頭今月も終わり」を投稿してきていますね。これほど無意味で虚しい行動も珍しいと思いますが、本人だけが何だかすごいことをしている気になっているようですな😁😁(1)
35: 鎌倉のチンピラやくざ崩れ一本糞次郎は十年ほど毎月下旬になると「馬糞頭今月も終わり」を投稿してきていますね。これほど無意味で虚しい行動も珍しいと思いますが、本人だけが何だかすごいことをしている気になっているようですな😁😁(1)
36: ジャンボリー次回開催国ポーランドの大統領、訪韓取りやめ(3)
37: 一本糞次郎🧔という小汚いお爺さんはえむちゃんで架空ニートをいびる以外に何か人生の楽しみがあるのかしら😖ネット上だけで偉そうにしている人って大体は実生活は悲惨ですよね🌫(1)
38: 「極めて挑発的な発言」 共産が麻生氏を批判(4)
39: 一本糞という乞食が強烈な欧米コンプレックス。仕方ない、海外どころか隣県にも行ったことなく、自宅とブラック企業の間だけは移動しているみたいだが、お金がたまると近所のホテル、何それ夜景自慢目的?それも噓らしいけど、どっちでもいい話だわ。(1)
40: 一本糞という乞食が強烈な欧米コンプレックス。仕方ない、海外どころか隣県にも行ったことなく、自宅とブラック企業の間だけは移動しているみたいだが、お金がたまると近所のホテル、何それ夜景自慢目的?それも噓らしいけど、どっちでもいい話だわ。(1)
41: 例えば47階建ての京王プラザホテルが開業したのって今から52年前の1971年なんですよ。その当時は確かに夜景が見えるホテルに泊まってすごいなあって感覚があったんでしょうけど、一本糞のお爺さんはその時点から思考が停止しているのかしらねえ。(1)
42: 日本狂産党🤬(5)
43: 憲政53年「壊し屋」小沢氏の落日(7)
44: 「大注目選挙区だ」維新が兵庫2区に医師擁立発表(3)
45: やくざ崩れの闇企業に勤めて一流リーマン気取りの一本糞次郎は悲惨と紙一重の綱渡り人生を歩み続けてきたからこそ他の書き込みをことごとく万年ニートにして自分を少しでも持ち上げたいわけだよね、気持ちはわかるけどいかにも虚しいなあ。(1)
46: 台湾総統・再選の蔡氏、過去最多得票 中国の圧力裏目に(4)
47: 「首相襲撃事件まで笑い話に」汚沢一老氏が谷国家公安委員長の「うな丼」発言をツイッターで批判(8)
48: 超過疎掲示板えむちゃんで哀れちゃんと言われつつ10年以上も退場せず汚らしいカキコを続け、自らの本名を一本糞次郎と改称して頑張っている初老で前科ありの無職男性がいるのだが、これは果たして危険だろうか、ただの馬鹿で放置OKだろうか。皆が気になるのはその程度かな。(1)
49: スウェーデンがついにNATOに加盟(5)
50: 流血回避、プリゴジン氏亡命へ 反乱のワグネルは撤退―ロシア・ベラルーシ大統領が仲裁(4)
51: タイタニック号観光潜水艇のCEOが詐欺で訴えられていた(4)
52: 東京新聞・望月記者の「ルール違反」参院で対応検討 傍聴席から不規則発言「特定の政党の主張後押し(5)
53: 「米欧が実行する必要がある」プーチン氏、協定復帰へ大幅な譲歩迫る(3)
54: 一本糞と名乗る汚いゴミのような人間は、自分が勝手に描いた万年ニートに馬糞頭と名付けて執拗に攻撃を続けて10年以上になるようだ。しかしそれは一本糞の脳内にある仮想人物であって実際の被害者は誰もいないから、いじめにも名誉棄損にもなっていない。(1)
55:  (2)
56:  (1)
57:  (1)
58:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

59:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

60:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)




0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27