61:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

62:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

63: 日本で霞んで道端の犬の糞生活四十七年の馬糞頭。あのね、あなた、いつまでも過疎掲示板にしがみついて数少ない社会人を叩いて喜ぶのはまさに惨めな自慰行為ですよ。(2)
64: 日本で霞んで振り子生活五十余年の自称一本糞次郎。あのね、あなた、いつまでも過疎掲示板にしがみついて数少ない書き込みを全てニートにして喜んでいるのはまさに惨めな自慰行為ですよ。(1)
65: 哀れな哀れな一本糞次郎はもはや住人が一桁しかいなくなったえむちゃんに未だ残存してお山の大将になった気分で他のカキコ人を見下しているのだが、その内容たるや、ホテルに泊まって夜景を見たとかのレベルで、はあ、それがどうしたの、というお粗末な内容だよ(笑)(1)
66: ほとんど人が来なくなったえむちゃんでホテルに泊まって夜景を見たとかそんなどうでもいい自慢をしていて、疑われると必死で「本当だよ信じてくれよ」といった雰囲気の書き込みをする奴がいるんです(1)
67: 一本糞が愛してやまない馬糞頭という空想人物は今年47歳らしくて何年も前から一本糞次郎が一人でわめいていて年齢を数えているのだが一体どこから出てきたのかはえむちゃんを隅々まで読み返しても出てこないであろう(1)
68: 自ら一本糞などという汚らしい名前を称して毎月下旬に「馬糞頭今月も終わり」を10年以上繰り返している頭のぶっ壊れたお爺さんの飼い主は一体どなたですか早く処分しなさいよ(1)
69: 十年このかた架空万年童貞ニート馬糞頭を設定し毎晩つまらない書き込みを繰り返している自称一本糞次郎ですが、実態は前科3犯で借金まみれのチンピラやくざ崩れの哀れな初老だそうですよ(1)
70: 自ら一本糞次郎とかいう汚らしい名前を名乗る謎の物体は誰がどうみても最下層の哀れで不快な野郎なのに「俺に憧れているのか」とか「嫉妬しているのか」とか驚くようなことを書いてくる。これは精神異常でしかないわ。(1)
71: 馬糞頭という架空のニートをでっちあげて大半の書き込みを馬糞頭ということにして大喜びをしてこのかた10年にもなる一本糞次郎という人間の屑がいます(1)
72: プーチンの「忠犬」ルカシェンコ、暗殺に怯える日々(5)
73: 自ら一本糞次郎という汚らしい名前を名乗る謎の物体は10年ほどえむちゃんで同じことを繰り返して他のカキコ人を見下して悦に浸っているのだが実は住所不定無職のチンピラであることは既に多くの人が知る事実となっている(1)
74: 福島瑞穂党首の「お膝元」なのに…社民公認の地方議員ゼロで党存亡の危機(3)
75: 住所不定無職の一本糞次郎はちょっとでも馬鹿にされると必死で抗戦してくるね、↑の本数が多い時ほど興奮しているのが良くわかるよ。仮想ニートの存在だけが心の支えなんだが実はかなり揺らいでいるじゃない(1)
76: 今どきホテルに泊まったぐらいで自慢する人がいるってのも笑い話なんだが、それすら噓ではないかと言われているよ。本当だと言い張るならせめてホテルの名前ぐらい言いなさいよ。まあ、空想だから言えないんだろうね。(1)
77: 無職・ダメ板やヒキコモリ板でズタボロにされて逃げ出した万年ニート馬糞頭がこの板で大暴れw(4)
78: ポーランド首相「ウクライナが陥落したら翌日には中国が台湾を攻撃するかもしれない」(3)
79: 悲惨な人生を送り続ける一本糞次郎はニートいびりしか楽しみが無くて過疎匿名掲示板で架空ニートを攻撃し続けて早くも10年という事実には捧腹絶倒であるぞよ(1)
80: ハシモトホーム(10)
81: 樹 海(12)
82: 小西洋之参院議員🙉(5)
83: 鎌倉のチンピラ一本糞次郎はえむちゃんで実際には存在しないニートを攻撃ばかりしていて楽しそうに見えるのだがそれってこの上なく虚しい人生だということにいつ気づくのだろうか(1)
84: プーチン氏はこの戦争に勝てない(4)
85: 武漢直行便欠航(3)
86: 共産が再び党員を除名 志位氏の辞任求める著書を出版した古参(4)
87: 馬糞頭は今年で47歳らしいけど、それって何?実在人物?何を信じてそんな思い込みで毎年丁寧に年まで数えてるの?これ精神異常とか暇とかだけでは説明つかない重病だね。(1)
88: 悲しい悲しい人間のクズ、一本糞次郎、未だに妄想に浸って馬糞椎名ネタをこれでもかこれでもかと投下するだけの人生終了者(1)
89: 「悪夢」だった民主党政権(4)
90: ルーマニア革命の経緯(5)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27