1: 馬糞頭、親が作った晩飯食うために起きてきた頃か?(3)
2: 馬糞頭、今年も残りあと2ヶ月切ったけど、こんな生活続けてて親に申し訳ないと思わないのか?(3)
3: 履歴書!職務経歴書!職歴が何も書けない! うわああああああっ!!(3)
4: 馬糞頭、お前一本糞次郎に馬鹿にされた悔しさが忘れられないようだなww(5)
5:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

6:  (3)
7:  (2)
8:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

9:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

10: うんち(1)
11:  (2)
12: 一本糞次郎(4)
13:  (2)
14:  (2)
15: 一本糞次郎はサラリーマンじゃないです 鎌倉のチンピラやくざくずれだそうで、結局のところ無職です(1)
16: 若年性アルツハイマー型認知症(3)
17: 一本糞次郎とやらいう変なチンピラ崩れは汚物でしかないわな(1)
18: 一本糞次郎とやらいう変なチンピラ崩れは汚物でしかないわな(1)
19: 気違い振り子四流リーマンかと思ったが鎌倉の無職チンピラだった(1)
20:  (3)
21:  (3)
22:  (3)
23:  (3)
24:  (3)
25:  (3)
26:  (3)
27:  (3)
28:  (3)
29:  (3)
30:  (3)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27