1: 馬糞頭、こんな生き様じゃあお前がモテないのは仕方ないなw(1)
2: 埼玉在住ニート(44歳)「デュッセルドルフは〜」「イタリアは〜」「ロンドンは〜」「ニューヨークは〜」「オーストラリアは〜」(19)
3: うどん屋さん(3)
4:  (3)
5:  (2)
6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

8:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

9: 蟻力神(蚊力神) イーリーシン(18)
10: クリぼっちの馬糞頭、クリスマスイブも翌朝までえむちゃんに張り付くw(7)
11: 世界一の嫌われ者・便器さんについて(4)
12: 短小野郎「にゅるにゅるにゅるにゅるっとうんこが順調に出る朝は気持ちが良いね」(60)
13: 包茎野郎「日本脱糞協会へようこそ 入会有難うございます」(149)
14: おい荒らすな(80)
15: 過疎な板でフガフガ言って怒ってる無職のオヤジみっともねえw(10)
16: 広島県で霞んどる下層階級のおっちゃん哀れ(11)
17: 早漏野郎「うんちの出方が美しい人が美しい顔をしているとは限らない」(83)
18: 山城博治被告(64)(21)
19: チンカス野郎「夜のうんちは朝のうんちよりくさいのよねー」(98)
20:  (2)
21:  (2)
22:  (2)
23:  (2)
24:  (2)
25:  (2)
26:  (2)
27:  (2)
28:  (2)
29:  (2)
30:  (2)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27