1:
えむちゃん自動投稿スクリプト(5)

2: 飯食いながら年老いてゆく両親の姿を見て将来が不安にならないのか?(5)
3: 海外在住とか嘘ついて日本の親元で暮らし四六時中えむちゃんに張り付いてる昼夜逆転ニート馬糞頭(45歳)(6)
4: もしかしたら(15)
5: ホテルに来たぞタコwww(4)
6: ワータシ💩ウンチのサウスポー😁サウスポー💩(4)
7:  (11)
8: 糞みてえなチンカス引きこもりニート(1)
9: 30代の働き盛りの貴重な10年間を寝てるかネットの掲示板を荒らすだけで終えてしまった馬糞頭(4)
10: 打倒リーマンに夜な夜な夢中になってたら30代過ぎて40代半ばの無職になってた馬糞頭哀れww(4)
11: 糞みてえなチンカス掲示板m-ch 午前0時以降利用禁止(7)
12: こんなヤツが30代とか世も末だなww(14)
13: 一本糞次郎はサラリーマンじゃないです 鎌倉のチンピラやくざくずれだそうで、結局のところ無職です(1)
14: 一本糞次郎はサラリーマンじゃないです 鎌倉のチンピラやくざくずれだそうで、結局のところ無職です(1)
15: 亜あ     ☔カサ(5)
16: hxhdhdhhde(3)
17: 糞みてえなチンカス掲示板(2)
18: 一本糞次郎とやらいう変なチンピラ崩れは汚物でしかないわな(1)
19: 明けましておめでとうございます。(1)
20: 神奈川県のチンピラもどき(2)
21: hxhdhdhhde(1)
22: 愛知県で脱糞する者は3年以下の懲役に処す(7)
23: コロナです。  ้็็็็้้้้้็็(3)
24: 僕、コロナ(4)
25: 糞みてえなチンカス掲示板m-ch廃止(^-^)以降利用禁止�(2)
26: コロナウィルス(1)
27: 臺灣獨立は中国の利益(9)
28:  (11)
29:  (11)
30:  (11)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27