■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
read.cgiの背景⇒
力作AAを発表している人へ
1 :トイレホスト:2013/12/07(土) 01:13:17 ID:4yr7suJA
えむちゃんの古くからの住民から、えむちゃん転覆工作員とよばれている人間です。
私のせいで、あなたが新しいスレを建てても荒らされることになると思います。

私が知らないで、えむちゃん掲示板のタブーを口にしたからです。

ごめんなさい。

この掲示板は捨てて、新天地を探すことをお勧めします。
なかなかないかもしれませんが。

えむちゃんから人がいなくなったのも全部私の責任です。

みんな私が悪いのです。

2 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/07(土) 01:38:44 ID:+XgJXpR6
誰もお前の事を、「えむちゃん転覆工作員」などと、よんでなどいない

トイレホスト、お前は

「えむちゃん転覆工作嘘つき不敬小説犯罪者(トイレット部長→トイレ天狗→トイレホスト)」

だ。お前は佳子様の不敬エロ小説を書いた嘘つき犯罪者だ
お前は佳子様の不敬エロ小説を書いた嘘つき犯罪者だ
お前は佳子様の不敬エロ小説を書いた嘘つき犯罪者だ

思い上がるな

3 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/07(土) 01:39:18 ID:+XgJXpR6
よいこの童話
えむちゃん転覆工作オオカミ少年

えむちゃん転覆工作少年は、えむちゃんを潰そうとしたのがばれて、みんなに怒られました。
えむちゃん転覆工作少年は、えむちゃんから出ていくと、みんなに約束しました。
でも、それは、みんなを騙してえむちゃんを潰すための大嘘でした。
えむちゃん転覆工作少年がえむちゃんからいつまでたっても出ていかないので、
仕方なくパンダースがえむちゃんから出ていくことになりました。

まんまとパンダースを追い出したえむちゃん転覆工作少年は、
反省するどころかえむちゃんに居座り続け、みんなに迷惑をかけ続けます。
たまらず、今度は、2時間スレの住民がいなくなってしまいました。

えむちゃん転覆まであと一歩のえむちゃん転覆工作少年。
今度は、みんなが楽しく遊んでいるしりとりスレを潰そうとします。
そのために、わざとしりとりのきまりを破ったりして迷惑をかけ続けました。
最後に、生活全般板をおさめる王様を引きずり下ろそうとします。
しかし、その悪巧みは、すぐに失敗してしまいます。
えむちゃん転覆工作少年は、「あばよ!ここの板には二度とこねーよ!」
と捨て台詞を吐いて、去っていきました。

ところが、えむちゃん転覆工作少年は、次の日にまたえむちゃんにやってきました。
えむちゃん転覆工作少年は、
「佳子さまのエロ小説を書いたのは僕じゃないよ!みんな信じて!」と言いました。
でも、もう誰もえむちゃん転覆工作少年の言葉を信じませんでした。
えむちゃん転覆工作少年は佳子さまの不敬エロ小説を書いた犯罪者であることが決定しました。
えむちゃん転覆工作少年は佳子さまの不敬エロ小説を書いた犯罪者であることが決定しました。

めでたしめでたし

4 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/25(水) 00:54:20 ID:itIZbLYw
                 __r‐‐‐=ミ、
                (⌒ _」}____   /⌒ヽ
            /⌒>''ア^ ̄  ミ*、/\
             r `'´  {_    V    `ー=≦、
            / /  .rv!  、 YV  く“''*、 ヽ
             / .′′! .}  ;  } .i} .|.! ∨ ∨
             ,′ ゙ {  | ノ ,イ },.斗 i} 从 ノ   、
             .{ { ;-=ミ、 }/xrvnィ'ノ../,イ   `ヽ
           乂ハ∨f_;   W (V;´/ ト、     .}
             (V>ヘ ′     У).′} ヽ   /
         _r‐‐ヘ (V)_,,.ニ=-‐ /V^) ./   )/
       _,,..{_j-‐'^´ノ^/⌒7=‐{`チV^(__ハ、__/^>、
        └/  ´ /  {  .′ `ー‐/ ノ ´ ̄}`く  }、
       r ‐┴‐‐┐ .   ∨.{_.     ( .ィ゙    } ./⌒) v
       |      /     }/\   `^     }/-≪ ‘,
      `7 ‐‐イ^\  .〃    \___,,..  -‐=_、_,,ノ  {
       ′   .|\ ヽ_{      Oハ     V´   ハ
     .′   .|  ,>'⌒〉、_____,,.,ィ /    , /     }
      {    j/   } } ̄   O/    / /____,,..斗 '′
        /     .} }    .{     ,' / ̄______j}
      `ー'′「 ̄”“''*、} }   Oi    ,' .′  / ̄
           |      j___}____  ./  _ .′   .′
           .‘,   /^⌒^” ̄””“''ミ*x{   {
          く\ ,イ  ‐-=ニ  ,..,,_  }.  }
           .∧/ .{ \__   __,,..,-‐ ハ  .}
          .//       ̄ ̄       / }^!、
       厂i{     \         /  .}.ノ ハ
        ;厂”}.        \      /  ノ ./ √
     ≫''”}_,,. ヘ               /xr≦ゝ'{_/\
  /   乂_/\          r_x{⌒′Y   \
  {_._     / \_/`ー==ニニ==-‐.,ノi:_j{「_    Y   ヽ
 弋x   /    `ー=ニ=-へ,,___j」ム*''′      Y    〉
   ヽ\.′        j{       ヽ        Y_,,./⌒7  
    `父x、        j{           ‘,        };⌒ヽ、__/
      `ヽ、≧=-=ニ,,j{__     _,.斗ヘ、____,,..,彡′/´
        `^''T”“''*、 ̄””ア”_,ハノX,,____,,.., ィ''“´
           .├‐‐┘‐=ミ*√  V______}{_,,.. .イ
             |mmmmi:√   .}mmmmi|
           }i:爪_)(__j」ム{.    Wi:爪_)(__j」!
              }i:i:iハ_乂i:(_i{    Wiハ_乂ii(_i|
           }i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:{      Zi:i:i:i:i:i:i:i:|
               }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{      Zi:i:i:i:i:i:i:i|
            }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{      Zi:i:i:i:i:i:i|
                }i:i:i:i:i:i:i:i:i:{       Wi:i:i:i:i:i:ホ
               }i:i:i:i:i:i:i:i:i:{       .Wi:i:i:i:i:i:i;
              }i:i:i:i:i:i:i:i:i:|       Wi:i:i:i:i:i:i:i:,
             }i:i:i:i:i:i:i:i:i:|        .Zi:i:i:i:i:i:i:i:,
            }i:i:i:i:i:i:i:i:i:|.         Zi:i:i:i:i:i:i:i;,
             }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|        Wi:i:i:i:i:i:i:i:i,
              }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|         .Wi:i:i:i:i:i:i:i:i;,
            Wi:i:i:i:i:i:i:i:i|          Wi:i:i:i:i:i:i:i:ii
              Wi:i:i:i:i:i:i:i|        Zi:i:i:i:i:i:i:i:|
                Wi:i:i:i:i:i:i:|           .Zi:i:i:i:i:i:i:|
                  Wi:i:i:i:i:i:i|           .Zi:i:i:i:i:i:|
              Wi:i:i:i:i:i|           .Zi:i:i:i:i:i|
                Wi:i:i:i:i:|              Zi:i:i:i:i|
                  Wi:i:i:i:|              Zi:i:i:i:i|_
                    Wi:i:i:i|           j}i_i:i:j」ム}
              {⌒V ̄”}           ∨⌒V⌒}
                  { . ホ   }            .∨ .ホヽ_、
                 く_/ | ‘,.}             ∨/X {\)
              〃 .|_乂 {             //  X {
              {{ .X  {               {_} } .X {
                  j X  }                }  X V
                  } .X  .{                }.   X V
                 .′く  ',            {   X V
                .′r_  .}            \  .X ヽ
                 {/  \_/              }/”⌒ヽ、
                /      }              \    )
                 └-===‐≦               ≧=-彡

5 :転覆工作:2014/08/12(火) 07:33:41 ID:EdddWVxY
転覆工作

7 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27