■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
read.cgiの背景⇒
馬糞頭や椎名ってのは何度も流しても便器の水面にプカプカと浮いてくるクソの欠片みたいな奴らだなw
1 :名無しさん@えむちゃん:2022/10/28(金) 21:51:01 ID:???
全くしつこい奴らだぜww

2 :椎名:2022/11/06(日) 01:14:51 ID:???
ヴォクシーのスライドドアガラスに施されたドットは、
フィルム施工を考えるうえで頭が痛い問題です。
新車購入時にメーカーオプションでフィルム施工をお願いしても、
スライドドアのドット部分にのみフィルムが貼られていない仕上がりとなり、
不自然なフィルムが施工されて残念なことになってしまいます。
それほど難しい技術のようです。
私の80系ヴォクシーにフィルム施工する際にもこの問題に悩み、
唯一首都圏でドットガラスへのフィルム施工を研究されたマキシムさんに辿り着き施工をお願いしたところ、
見事に仕上げていただきました。
2年半以上経ちましたが、不具合は皆無ですので、マキシムさんの技術は確かです。
マキシムさんのクルマに対する想いや日々技術を進化される取組みに感銘を受け、
その後購入した新型ハリアーには、納車と同時にフィルムのみならずボディーコーティングもお願いし、
私のハリアーも妻のヴォクシーもビカビカです!
鎌倉から江戸川区までクルマを運ぶのは大変ですが、キレイな車を維持したいので、
今後もウチの車のボディーメンテナンスはマキシムさんにお願いするつもりです。

3 :椎名 徹裕:2022/11/06(日) 01:15:00 ID:???
新車購入時にメーカーオプションでフィルム施工をお願いしても、
スライドドアのドット部分にのみフィルムが貼られていない仕上がりとなり、
私の80系ヴォクシーにフィルム施工する際にもこの問題に悩み、
唯一首都圏でドットガラスへのフィルム施工を研究されたマキシムさんに辿り着き施工をお願いしたところ、
2年半以上経ちましたが、不具合は皆無ですので、マキシムさんの技術は確かです。
マキシムさんのクルマに対する想いや日々技術を進化される取組みに感銘を受け、
その後購入した新型ハリアーには、納車と同時にフィルムのみならずボディーコーティングもお願いし、
鎌倉から江戸川区までクルマを運ぶのは大変ですが、キレイな車を維持したいので、
今後もウチの車のボディーメンテナンスはマキシムさんにお願いするつもりです。

4 :椎名 徹裕:2022/11/06(日) 01:19:17 ID:???

5 :名無しさん@えむちゃん:2022/11/06(日) 13:58:53 ID:???
「鎌倉から江戸川区までクルマを運ぶのは大変」って、お前は
山梨在住だろ。まだ、鎌倉に住んでいる等と言って、見栄でも張っているつもりかい?

山梨から江戸川区まで車を持っていくのは確かに骨折りだろうが、
お前はどうせ平日の日中は家にいて、ゴロゴロしてテレビみているか、
犬と遊んでいるか、SNSで買い物に行った先の店にストーカー的にまとわりついているか、
のいずれかで、どうせ暇なんだから、大変でも何でもないだろうが。
見栄を張るんじゃねえ!!

6 :名無しさん@えむちゃん:2023/07/19(水) 22:31:12 ID:???
「何度も流しても便器の水面にプカプカと浮いてくるクソの欠片」ってwwww
コイツんちの便所ってどれだけぼろいんだよwww
今どきそんな便所、よっぽどの低所得者住宅ぐらいだろwww

3 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27