1- レス
万年童貞ニート馬糞頭(44歳)、親に給付金を全額没収された腹いせにえむちゃんで大暴れ
[7]名無しさん@えむちゃん:2023/05/16(火) 23:20:13 ID:???
年度末も終わり新年度も始まった
桜の花もとっくに散ったしゴールデンウイークも終わった
それでも万年ニートの馬糞頭は今年で47歳になるのに
一向に職探しを始める気配が見られない
こんな昼夜逆転引きこもり生活を30年も続けてるから
今さら何とも思わないんだろうな

でもな、もうすぐ50歳になるのに就職はおろか
アルバイトすらした事のないオジサンを雇う企業なんてないよ
貯金もないし収入もなく将来の年金もない

どうすんのコイツ

いつまで妄想の世界に浸ってるんだ?
現実は50歳近いニートだぞ
海外暮らしのビジネスマンなんて設定はお前の妄想の世界の中の話だぞ

いい加減に目を覚まして現実を見ろ



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27