1- レス
馬糞頭、もうすぐ9月も終わりだなw
[6]↑:2023/10/18(水) 02:43:47 ID:???
前科者ニートに毎夜かまってちゃんしている息子なんて持ったら
ゴミ焼却場に焼却処分の依頼をしたくなるわw

[7]名無しさん@えむちゃん:2023/10/19(木) 22:47:34 ID:???
>>6
前科もなく働いてる俺でさえそんなだったら
お前の親はお前に対しそれ以上にエゲツない
依頼をしたかったんだろうなwww🫣

[8]↑:2023/10/21(土) 12:31:52 ID:???
バ〜カ
前科持ちにヒキニートなんてもったら、
見て見ぬふりに決まってんだろwwwwwwwwwwww

[9]↑:2023/10/21(土) 20:42:15 ID:???
前科持ちでヒキニートなんて生き方しか出来ないヤツを
バカって言うんだよバ〜カwww

[10]↑:2023/10/22(日) 10:41:26 ID:???
バカとは言わねぇ
クズ、ゴミだぁ
覚えておけ、バぁカ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[11]↑:2023/10/22(日) 21:35:12 ID:???
バカとも言うんだよバ〜カwww

[12]↑:2023/10/23(月) 16:00:51 ID:???
バカとは言わねぇ
クズ、ゴミだぁ
覚えておけ、バぁカ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカってのはなぁ能力が低い奴のことだ
ヒキニートは能力がねぇ奴のことだ。だからバカではねぇ


[13]↑:2023/10/23(月) 22:43:33 ID:???
もっとバカじゃねーかバ〜カwww

[14]↑:2023/10/26(木) 16:34:21 ID:???
俺の書いた文章を理解できてないバカwwwwwwwwwwwwwwww

[15]↑:2023/10/26(木) 23:57:00 ID:???
と、尻たぶを自らの両手で広げて
肛門を丸出しにしながらバカが申しております。

[16]↑:2023/10/28(土) 13:07:42 ID:???
俺の書いた文章を理解できてないバカがなんかキモいこと言ってるなwww



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27