1- レス
馬糞頭、もうすぐ9月も終わりだなw
[8]↑:2023/10/28(土) 13:20:04 ID:???
ってゆーかよぉ、
ステーキ食ったりホテル行ったりパーティー行ったりしてるのが
うらやましがられると思っているオメェの哀れな発想を笑いものにしてんだよ
そんなことも分からねぇのかあ、ほんとのバカだなぁ

ステーキがごちそうって、オメェは老人かぁ?
ホテルなんて、しょっちゅうラブホ言ってるオレに行ってどうすんだぁ
前にも言ったけどよぉ、ホテルに一緒に行く女が出てこねぇところが
オレには大爆笑だぜぇwwwwwwwwwwwwwwwww

それから、パーティーって、ひと前に出られねぇヒキコモリがそんなところ
行きてぇわけねぇのもわからんのか、って前にも言ったよなぁwwwwwwwwwwww



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27