1- レス
山城博治被告(64)
[20]名無しさん@えむちゃん:2021/08/17(火) 00:49:46 ID:???
53歳になっても、前科持ちヒキニートは相変わらずクズのまま

Facebookなんかやっている暇があったら、更生の努力をしろ!!!

「昨年の初夏にマキシムさんにコーティングしていていただいたアニバーサリーの効果は素晴らしく、
1年弱経った今でも甲冑のような輝きを放っております。
来年の春頃に再度コーティングをお願いする予定ですので、その際はよろしくお願い申し上げます。」
  ↑
まだ8月なのに、来年の春の来店予告なんてしてんだ
365日が休日のお前にとっては来年の春なんてあっという間なんだろうが、
普通の奴は違うんだよ
いい加減更生して、世間の常識を身につけろ!



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27