1- レス
世界を股に掛けて働くビジネスマンが四六時中えむちゃんにいる訳ねーだろ馬鹿ww
[1]名無しさん@えむちゃん:2022/05/30(月) 22:25:58 ID:???
書き込み内容見れば分かるわ
コイツ、就労経験のない中卒ニートだって
内向的な生活が現れてるんだよコイツww
45歳にもなって社会に出た事のないカスだから
精神年齢がガキの時のまんま

30代かと思ってたら、まさかの40代でビックリしたよ
俺、書き込み見ればある程度ソイツの年齢分かるから
よっぽどコイツの精神年齢が実年齢と離れてるんだなww
それだけニート生活が長かったって事だろ

この子供部屋おじさん社会復帰はもう無理だろ
この歳でアルバイトすらした事のないヤツ誰も雇わないよ
まだ学生の方が即戦力として使えるわ



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27