31: 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)、開き直って昼夜逆転生活をオープンにするww(4)
32: 一本糞次郎という汚い名前で頭のおかしいおっさんは「ヒキコモリ」「無職・ダメ」の2つの板での毎月下旬の奴の下らん恒例行事においてちょっとおちょくられただけの些細なカキコに見事に釣られてカンカンに怒って醜態をさらけ出している(1)
33: 一本糞次郎という汚い名前で頭のおかしいおっさんは「ヒキコモリ」「無職・ダメ」の2つの板での毎月下旬の奴の下らん恒例行事においてちょっとおちょくられただけの些細なカキコに見事に釣られてカンカンに怒って醜態をさらけ出している(1)
34: 「プリゴジン氏は過ち犯した」 プーチン氏、ジェット機墜落に初言及(4)
35: 一本糞次郎というクズは毎月下旬の「もうすぐ〇月も終わりだなw」を2つの板に投稿して喜んでいるだけでなく、誰かが疑似投稿すると物凄い剣幕で怒り狂うんだ。これは重症の精神病だね。(1)
36: 一本糞次郎というクズは毎月下旬の「もうすぐ〇月も終わりだなw」を2つの板に投稿して喜んでいるだけでなく、誰かが疑似投稿すると物凄い剣幕で怒り狂うんだ。これは重症の精神病だね。(1)
37: 一本糞次郎、お前はこれまでの人生で一体、履歴書と職務経歴書を何百枚書いたんだ?(1)
38: 運転士ら3人に暴行、酔って電車で寝過ごし注意され「十数杯酒飲んだ」大阪府警巡査長を戒告処分(1)
39: オミクロンです(2)
40: 泉忠司は詐欺(21)
41: 僕んちは低俗です(11)
42: 最後 余生ちゃん 悲しい 絶望的(14)
43: 馬糞頭よ、人間やっぱり感情的になったら負けだよなw(4)
44: 埼玉県志木市立宗岡第三小学校校長伊東孝泰(58)(5)
45:  (11)
46:  (11)
47:  (11)
48:  (11)
49:  (11)
50:  (11)
51:  (11)
52:  (11)
53:  (11)
54:  (11)
55:  (11)
56:  (11)
57:  (11)
58:  (11)
59:  (11)
60:  (11)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27