最悪

1:昼夜逆転ニートだとバレると日本と時差のある海外在住だと見苦しいウソをつく奴w(7)
2:馬糞頭(47歳・無職)「だいぶ捜査が進んできました」← こいつ、ニートのくせに刑事気取りか?w(2)
3:馬糞頭(47歳無職・職歴バイト歴無し)「えむちゃんねるは暇つぶし、暇つぶし」(5)
4:馬糞頭、お前の過去の書き込み見ればどっちがキチガイが一目瞭然だろw(4)
5:また下流の馬糞馬鹿が一人で調子載ってるけどこの板の空気ぶった切ってるこがわかんねぇのかくそていのが!!!!!!!!!!!(8)
6:馬糞頭の言う四流リーマンとは馬糞頭の父親がイメージ像なんだよな(6)
7:収入がない!貯金がない!年金もない!馬糞頭大ピンチ!😱(7)
8:万年ニート馬糞頭、ホモ板やSM板、セクハラ板、童貞板、下着フェチ板にも出入りする変態野郎だった(17)
9:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(43歳)、18禁の体位全般板で2年がかりの自演62連等(22)
10:馬糞頭、43歳無職童貞のくせにロリ板や処女板、混浴板に深夜の営み板まで出没して恥ずかしくないのか?(19)
11:44歳の昼夜逆転万年ニート馬糞頭、超過疎板のヘルス板の下に沈んだスレで虚しい一人芝居w(20)
12:クリぼっちの万年ニート馬糞頭、クリスマスイブに朝までえむちゃんに張りついていたw(17)
13:朝晩問わず俺の事を思い続ける44歳の昼夜逆転万年童貞ニート馬糞頭w(9)
14:万年童貞ニート馬糞頭(44歳)、親に給付金を全額没収された腹いせにえむちゃんで大暴れ(11)
15:馬糞頭、お前はソープ板やヘルス板、人妻・熟女板で深夜早朝に何やってんだ?(13)
16:こんなヤツに給付金10万円とか冗談だろ?(10)
17:馬糞頭の親はいつまでも働こうとしない息子をいつまで家に置いておくつもりなんだ?(5)
18:馬糞頭の親はいつまでも働こうとしない息子をいつまで家に置いておくつもりなんだ?(9)
19:馬糞頭、今年も残りあと2ヶ月を切ったけど、まだこんな生活続けてていいのか?(5)
20:一本糞次郎という気違いおじさんは、えむちゃんみたいな過疎掲示板でも、数日誰からも構ってもらえなくなると、ものすごい勢いで発狂しちゃうんですね〜(1)
21:一本糞次郎という気違いおじさんは、えむちゃんみたいな過疎掲示板でも、数日誰からも構ってもらえなくなると、ものすごい勢いで発狂しちゃうんですね〜(1)
22:れいわの大石、櫛渕両氏、厳重注意へ 衆院本会議場で大きな声(1)
23:ハッカー2人を欧州で逮捕、日本も被害 「ロックビット」メンバーか(4)
24:だいぶ捜査が進んできました。えむちゃん掲示板荒らしの自称"一本糞次郎"の正体ですが、47歳ぐらいで万年ニートだそうです。他人の書き込みに対してあそこまで執拗に主張していたのは、実は自身のことだったようです。なるほど納得ですね。(1)
25:プリゴジン氏搭乗機「人為的墜落」も視野に捜査 ロシア当局(6)
26:  おせんころがし事件(4)
27:一本糞次郎とかいう前科3犯で重度の精神病患者が我が物顔で暴れまくっているえむちゃんねるという過疎掲示板、維持費だってある程度かかっているだろうに、どうしてなくならないのか不思議で仕方ない。(1)
28:一本糞次郎とかいう前科3犯で重度の精神病患者が我が物顔で暴れまくっているえむちゃんねるという過疎掲示板、維持費だってある程度かかっているだろうに、どうしてなくならないのか不思議で仕方ない。(1)
29:寂れに寂れているえむちゃんで孤軍奮闘する一本糞次郎は何とかニートを馬鹿にして自分が優位に立とうと必死で騒いで下らない連投ばかりしているが、すればするほど気違いであることが目立ってきている。本人だけが未だ気づかないという哀れな現象。(1)
30:韓国軍のベトナム虐殺、裁判所認定も韓国政府は否定(3)

スレッド作成 続き