厨房

1:🌸🌸🌸馬糞頭、明日から新年度が始まるぞw🌸🌸🌸(1)
2:万年ニート馬糞頭(47歳)「えむちゃんねるは暇つぶし、暇つぶし」(4)
3:馬糞頭(47歳無職・職歴バイト歴無し)「えむちゃんの役割はストレス発散、気分転換、ひとりごと」(3)
4:馬糞頭(47歳無職・職歴バイト歴無し)「えむちゃんの役割はストレス発散、気分転換、ひとりごと」(1)
5:「北朝鮮、政治犯を核施設に強制動員…行けば3年で死ぬ」 脱北者が証言(4)
6:えむちゃん以外に人生の楽しみが無い惨めな無職の自称一本糞次郎という男は自分の事を馬糞頭と名付けて馬鹿にすることで現実逃避している47歳(1)
7:えむちゃん以外に人生の楽しみが無い惨めな無職の自称一本糞次郎という男は自分の事を馬糞頭と名付けて馬鹿にすることで現実逃避している47歳(1)
8:ニート歴30年の馬糞頭(46歳)が自身を架空のニートとか言ってるけど滑稽だわww(3)
9:池沼「朝一番、うんち、ブリブリブリーーーーーーー」(49)
10:年金生活の高齢の親に食わせてもらって働きもせず毎日朝までネットの掲示板に張り付く馬糞頭(46歳・無職)(5)
11:池沼「うんちどぴゅーーーーーーーーん!!!!!!!!!」(53)
12:白痴「にゅるにゅるにゅるにゅるっとうんこが順調に出る朝は気持ちが良いね」(45)
13:このクソ暑い中うんこの着ぐるみを着て暮らす44歳の昼夜逆転万年ニートの馬糞頭(8)
14:馬糞頭、フリーランスのトレーダーって何だ?(2)
15:●●● 昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)が発狂しながら荒らし行為 ●●●(2)
16:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(6)
17:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(2)
18:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(2)
19:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(2)
20:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)「日本と時差のあるヨーロッパ在住だから・・・(汗)」(5)
21:馬糞頭、今年もあと残り2ヶ月を切ったけど、まだこんな生活続ける気か?(3)
22:馬糞頭、今年も残りあと5分切ったけど何もしないまま一年終わったなw(2)
23:金正恩総書記、長男いるが小柄で色白のため公開せず…婚外子も2人=英紙(3)
24:毎晩えむちゃんにやってきてまるで俺が一番偉くて忙しいからお前らを馬鹿にしてやってるんだと言わんばかりの一本糞次郎と名乗る暇人は、結局自分が一番暇で単調な生活をしていてここで皆に遊んで欲しいだけなのです。みんなもうしばらく構ってあげて下さい。(1)
25:The worst international spammer (6)
26:玉木、前原両氏「野党のあり方」で舌戦 国民民主代表選、最後の週末(9)
27:売れ残りマンション34万戸…北京・上海に広がった中国の不動産危機(3)
28:自称一本糞次郎という汚らしい男はえむちゃんで恥晒しするようになって間もなく10年ですか、よく飽きないですね、それに羞恥心というのが全くないんですね。どれだけみっともない投稿をしてきたのか、正常な人なら気づいた時点で自殺でもしかねないですよ。(1)
29:「韓国ドラマを見た罪」北朝鮮の少年2人が手錠かけられ12年の強制労働刑…公開裁判の映像公開(3)
30:一本糞次郎さんは実社会で自分が最底辺だからネット上だけでも自分より下の人間が欲しくて47歳で一銭も稼いだことがない万年ニート馬糞頭を創作してありとあらゆる攻撃を加えて鬱憤を晴らしているという気の毒な人です(1)

スレッド作成 続き