1:ホテルごっこ(7)
2:馬糞頭(47歳)の昼夜逆転ニートという噂は本当だったwww(2)
3:他人のホテル宿泊に嫉妬して発狂してこの板荒らしてる47歳の昼夜逆転万年ニート馬糞頭みっともねえw(1)
4:プリゴジン氏のジェット機がロシアで墜落 10人死亡、本人も搭乗か 撃墜疑う声も(7)
5:立民が国民民主にやきもき 与党接近を警戒(5)
6:貧しく生まれ育ち履歴書や職務経歴書を何百枚も送った挙句やっと底辺職についてお金を貯めて初老に至りようやくホテルに泊まれるようになった一本糞次郎。この過疎掲示板でそれを自慢して他者をwや↑だらけの雑文で罵るのもこの過去あってこそさ。(1)
7:貧しく生まれ育ち履歴書や職務経歴書を何百枚も送った挙句やっと底辺職についてお金を貯めて初老に至りようやくホテルに泊まれるようになった一本糞次郎。この過疎掲示板でそれを自慢して他者をwや↑だらけの雑文で罵るのもこの過去あってこそさ。(1)
8:貧しく生まれ育ち履歴書や職務経歴書を何百枚も送った挙句やっと底辺職についてお金を貯めて初老に至りようやくホテルに泊まれるようになった一本糞次郎。この過疎掲示板でそれを自慢して他者をwや↑だらけの雑文で罵るのもこの過去あってこそさ。(1)
9:鎌倉の哀れなサラリーマンもどきのおじさんは、ほんの数名しか残っていないえむちゃんカキコ人にことごとく馬糞頭と名付けてニートということにして馬鹿にしてばかりいるわけで、誰がどう見ても虚しいことでしかないのに、本人だけが死ぬまで気づかないってわけですかね。(1)
10:軍学共同反対連絡会(4)
11:事務所へ連れ込み就職内定者の体触る わいせつ容疑で弁護士逮捕(4)
12:「世界スカウトジャンボリー」開催に1000億ウォン使って失敗した韓国、税金を投入せず成功した日本(4)
13:えむちゃんにIPアドレスの出る板がいくつかある。だがそこには不思議なぐらい、一本糞次郎のカキコが無い。一本糞はIPアドレスの意味も知らないという説もあるが、違うな。こいつ犯罪者だからIPアドレスのある板にはカキコできないんだよ。わかってるんだよ。(1)
14:えむちゃんにIPアドレスの出る板がいくつかある。だがそこには不思議なぐらい、一本糞次郎のカキコが無い。一本糞はIPアドレスの意味も知らないという説もあるが、違うな。こいつ犯罪者だからIPアドレスのある板にはカキコできないんだよ。わかってるんだよ。(1)
15:今年は中止 枝野幸男氏の「カラオケ禍」(3)
16:立民に離党届提出の徳永衆院議員「党の国会対応に違和感」(4)
17:夜景が見えるホテル(8)
18:プリゴジン氏はまだ生存している(3)
19:一本糞次郎さんは書き込み時間ばかりチェックしているけれど、それが能力の限界だってことですよね。まあ、時刻を読むぐらいなら幼稚園児でも大体できますからね。IPアドレスとかになると少々厳しいでしょうけど。(1)
20: (1)
21: (1)
22: (1)
23:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

24:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

25:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

26:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

27:あ(3)
28:愛知県に慰安婦像を設置する会会長大村秀章(4)
29:使い(3)
30:一本糞次郎さんは妄想癖があるようで、自分がリーマンだとかホテルで夜景がどうとか、具体性のない話ばかりしていますが、実際は住所不定無職のチンピラやくざ崩れという噂もありますね。どちらが正しいのかしら?えむちゃんを一通り読めば、大体わかりますがね。(1)

スレッド作成 続き