自慢

1:万字炭山(30)
2:ウンコ食ってろ(5)
3:翻訳サイトで訳した駄文をドヤ顔で貼り付けて語学堪能アピールする44歳の低学歴ニート馬糞頭w(6)
4:馬糞頭、いつからニートの事をフリーランスのトレーダーと言うようになったんだ?(2)
5:この時間に書き込むと鬼の首を取ったように喜んでやってくる変なおっさん、来るかしら(9)
6:馬糞頭、また今日から綺麗な夜景の見えるホテルに泊まるぞw(1)
7:自慢する(2)
8:馬糞頭、今年も夜景の見えるホテルに泊まりに来たぞw(20)
9:馬糞頭さん、今度は超過疎板のヘルス板の下に沈んだスレで恥ずかしい一人芝居を繰り広げるw(5)
10:そもそも親に食わせてもらわないと生きて行けない池沼が海外在住を気取るのが無理があるんだよタコww(7)
11:生存中(8)
12:あらあらおやおやまあまあ(9)
13:五流リーマン(20)
14:safety shoes(21)
15:ベルサイユ条約(7)
16:万年ニート馬糞頭、6月に醜態を晒した自慢板を荒らして潰す(10)
17:馬糞頭(43歳無職)「また下流の馬糞馬鹿が一人で調子載ってるけどこの板の空気ぶった切ってるこがわかんねぇのかくそていのが!!!!!!!!!!!」(17)
18:44歳の昼夜逆転万年ニート「長期休みの過ごし方のコツをご紹介します。」(3)
19:50歳過ぎたヒキコモリ男のテーマ(10)
20:自慢@えむちゃん掲示板(6)
21:コロナです。  ้็็็็้้้้้็็(5)
22:他慢(5)
23:自慢自慢自慢自慢(5)
24:Shelley Luther in Texas did a great job(2)
25:匿名掲示板に於けるニセ情報を知っていなければならないという人の主張(例)(12)
26:朝日反日捏造新聞(4)
27:共産党怖いよ〜(≧*≦)(2)
28:Derek Chauvin(3)
29:東大法学部卒(2)
30:吉岡が自慢ばっかで(1)

スレッド作成 続き