40代の悩み

1:今年一日も働かなかった奴wwwww(2)
2:明日、19時から、忘年会をします。(5)
3:ニートだとバレてるのに海外在住だと言い張る馬糞頭は銭湯入る前にチンポの皮を見栄剥きして「俺は包茎じゃない」と言い張る包茎野郎と一緒だなw(6)
4:ニートだとバレてるのに海外在住だと言い張る馬糞頭は出来の悪い安物のヅラを被って「これは自毛だ」と言い張るハゲと一緒だなw(6)
5:【馬糞頭】45歳にもなって親に食わせてもらわないと生きられないなんて赤ちゃんかよww(5)
6:昼夜逆転万年ニート馬糞頭(47歳)、まだこんな生活続けてますww(2)
7: (1)
8: (1)
9:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

10:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

11:毎日朝まで電気が点いてる家、あれ昼夜逆転ニートの馬糞頭が住んでる家だろww(2)
12:働かないでいても親が飯を食わせて毎日朝まで遊んでいられる日々が近い将来終わるという現実(1)
13:万年ニートの馬糞頭が40代になったら・・・(26)
14:中国漢方薬(34)
15:平成時代の職歴無しに終わった馬糞頭(42歳)、発狂して無職・ダメ板とヒキコモリ板を荒らしまくるw(8)
16:他人のホテル宿泊に嫉妬して一日中発狂する四十路の万年ニート馬糞頭w(15)
17:プータローの馬糞頭、実は三十路じゃなく四十路だった!(5)
18:馬糞頭(42歳無職)「また下流の馬糞馬鹿が一人で調子載ってるけどこの板の空気ぶった切ってるこがわかんねぇのかくそていのうが!!!!!!!!(7)
19:この時間に書き込むと鬼の首を取ったように喜んでやってくる変なおっさん、来るかしら(3)
20:今夜からまた2泊3日でホテルの高層階に泊まる(22)
21:キチガイ一本糞次郎は鎌倉で恫喝業やっていて無職ではないと自慢そうにしていて無職っぽい人をかたっぱしからニートと馬鹿にするのが生き甲斐なんだなあ(1)
22:荒らすなよ、ボケが(91)
23:蟻力神生精カプセル(蚊力神)(11)
24:しみずゆうこうという異常な犯罪者(1)
25:糞みてえなチンカス掲示板(4)
26:糞みてえなチンカス掲示板(1)
27:臺灣獨立は中国の利益(1)
28: (1)
29: (1)
30: (1)

スレッド作成 続き