いじめ

1:母親を先に亡くせば食事を作ってくれる人がいなくなり、父親を先に亡くせば生活費を負担してくれる人がいなくなる(2)
2:夕方起きてきて、いきなりえむちゃんかよww 馬糞頭、他にする事ないのか?w(2)
3:蟻力神(蚊力神) イーリーシン(12)
4: (1)
5: (1)
6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

8:オイ、馬糞頭!また夜中にこんな板来やがって。毎日朝まで電気点いてるからニートだって近所にバレバレだぞw(1)
9:Spamhaus 死ね(3)
10:期末試験の中学校に爆破予告のメモ 不審物発見されず(2)
11:初老の一本糞次郎は馬糞頭が大好きで仕方ないらしいね。死んだら後追い自殺するんじゃねえの。(1)
12:また下流の馬糞馬鹿が一人で調子載ってるけどこの板の空気ぶった切ってるこがわかんねぇのかくそていのが!!!!!!!!!!!(4)
13:永久漢方(12)
14:野田聖子 茶巾しぼり(2)
15: (1)
16: (1)
17: (1)
18: (1)
19: (1)
20: (1)
21: (1)
22: (1)
23: (1)
24: (1)
25: (1)
26: (1)
27: (1)
28: (1)
29: (1)
30: (1)

スレッド作成 続き