大失敗

1: 共産党の新委員長に田村智子氏、23年ぶり交代 志位氏は議長に就任(4)
2:人生の楽しみがえむちゃんでニートいびりをするだけというキチガイ一本糞次郎には哀れという言葉だけでは片づけられない悲哀を感じます😣(1)
3:人生の楽しみがえむちゃんでニートいびりをするだけというキチガイ一本糞次郎には哀れという言葉だけでは片づけられない悲哀を感じます😣(1)
4:衰退する日本共産党(2)
5:何かここ、四流リーマンの一人芝居スレって感じzzz(8)
6: (2)
7: (2)
8:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

9:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

10:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

11:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

12:うんち(1)
13:永久漢方(6)
14:や、山本太郎、う…うそつき、き…き…きちがい、い…いんぽ、ぽ…ぽこちん。(1)
15:蟻力神(蚊力神) イーリーシン(3)
16:45歳で就職経験もアルバイト経験もない子供部屋おじさんって(4)
17:デュッセルドルフと日本の時差を調べた昼夜逆転ニート馬糞頭、平日の深夜早朝に「デュッセルドルフは今○○時で〜」と書き込むw(1)
18:「日本と時差のある海外在住」とか言って連日平日の深夜早朝に書き込みしまくってニートである事を証明する事になった馬糞頭(45歳)(1)
19:馬糞頭の母親「育てた息子が中年ニート・・・あの子を産んだのは大失敗」(2)
20:万年ニート馬糞頭の両親「子供を作ったのは大失敗だった」(2)
21:アホ「うんちどぴゅーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」(22)
22:うりゃんこ(3)
23:えむちゃんから追い出されるのは宮内庁の意思(10)
24:海外コンプレックスの塊である四流リーマンがえむちゃんのあちこちで恥をさらして吠え続けていることこそ奴の人生の大失敗じゃんww(1)
25:WHOの大失敗は凶悪犯罪(1)
26:楽天モバイル迷走(1)
27:ここは、四流リーマンの一人芝居スレって感じzzz(1)
28:麻原彰晃(7)
29: (2)
30: (2)

スレッド作成 続き