掲示板

1:将来は自殺しか選択肢のない三十路の万年ニート馬糞頭の生前のたわ言をご覧下さい(3)
2:職歴もスキルもない46歳の万年ニート馬糞頭は親が死んだら自殺するしかないんだろうな(2)
3:オジサン、47歳にもなって親に食わせて貰わないと生きていけないんですか?ww それじゃあ赤ちゃんと一緒じゃないですかww 生きてて恥ずかしくないんですか?ww(2)
4: (2)
5: (2)
6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

8:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

9:死にたくない死にたくない死にたくない(15)
10:佳子様のエロ小説スキャンダルで自殺寸前(8)
11:もう俺は自殺しか残された道はないのか(8)
12:【裏2ch】gjk【誕生】(5)
13:死神が近づいてい来る。誰か助けて(8)
14:この掲示板荒らしてる奴馬糞馬鹿だろ。死ねよ。(1)
15: (2)
16: (2)
17: (2)
18: (2)
19: (2)
20: (2)
21: (2)
22: (2)
23: (2)
24: (2)
25: (2)
26: (2)
27: (2)
28: (2)
29: (2)
30: (2)

スレッド作成 続き